JOB DESCRIPTION

中途採用募集要項

明るく前向きで、やる気のある方、
随時募集しております!

人材サービスには、クライアント、派遣スタッフの良きパートナーとしての役割が求められます。
人材プロオフィス社員は人材に関するプロフェショナルとして、両者のニーズにすばやく反応し、常に的確で最良の人材サービスの提供を目指しています。
私たちと一緒に、人材ビジネスの将来を創ってみませんか。即戦力として活躍していただける経験者の方はもちろん、未経験の方も段階を踏んだ充実した教育体制のもと、第一線で活躍していただけます。

Q&A

よくある質問

Q応募から内定までの選考プロセスは?

A

まず書類選考を行います。書類選考の結果、次に進んでいただく方は一次選考(面接)、二次選考(面接・適正テスト)を行います。内定までの期間は2~4週間程度お時間をいただきます。

Q未経験でも応募可能ですか?

A

(営業職)
基本的に未経験の方を積極的に採用しています。
(事務職)
事務の実務経験があり、Excel、Wordなど基本的操作ができる方を採用しています。

※採用条件の詳細は、求人内容の「求める人材」をご確認ください。

Q採用後の研修について教えてください

A

(営業職)
入社2日間は本社で、営業、派遣法、関係法令、など学んで頂き、配属営業所で先輩営業と同行し実践研修を行います。2ヶ月後、再度本社で2日間研修を行います。
(事務職)
入社2日間は本社で研修を行います。本社で出来なかった研修を後日、指導者が営業所へ訪問し教育をさせていただきます。

※入社時の研修後は、Webカメラなど使用しての研修も行っています。
※事務職の方で、本社へ来れない場合は営業所で研修を行います。

Q職場の雰囲気を教えてください

A

営業所は少人数なので、チームワークも良くアットホームな雰囲気です。

Q残業時間はどのくらいですか?

A

営業職)30~40時間程度です(正社員)
事務職)0~5時間程度(正社員)

Q社員寮はありますか?

A

社員寮はありません。転勤の方を対象とした借上社宅はあります。(費用弊社負担)

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