誠に勝手ながら、
2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)までの期間、
人材プロオフィス株式会社は、夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
8月17日(火)より平常通りの営業となります。
<夏季休業期間中の応募受付について>
応募受付は、休業期間中も下記の時間内は行っています。
電話での応募
9時~17時まで
Webサイトから応募
24時間受付中です
なお、休業期間中は弊社営業担当はお休みさせていただいていますので、
上記期間中のお電話及びWebサイトからによるご応募の対応は、
8月17日(火)より順次ご対応いたします。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。
人材プロオフィス株式会社