人材プロオフィス株式会社

3ヶ月間、本社での入社研修や先輩がサポートしてくれるので安心して働くことができます。

堺営業所 営業員

田口 将寛

2019年4月入社(新卒採用:阪南大学卒業)

人材プロオフィスへ入社を決めた理由は?

人と接することが好きな私は、「営業職がしたい」という漠然な気持ちで就職活動をしていました。
地元の大阪で働きたかった私は、就活サイトで本社が「大阪」という理由で、会社説明会へ参加したのが、私と人材プロオフィスの最初の出会いになります。
その会社説明会で2つ注目したことがありました。①自分自身でスケジュール管理を行うことが出来るという自由度の高さ、②営業から求職者の管理まで行うことが出来るという点です。人と接することが好きな私にピッタリな営業だと興味を持ちました。
その後の選考会(面接)でも、私の疑問点を面接官の方が解りやすく説明していただき、疑問点を全て解決して頂きました。
ここでなら自分がやりたいことができ、成長できる環境があると思い入社を決めました。

入社前後のギャップはありましたか?

ありません。
会社説明会や選考会で包み隠さず説明していただいていましたし、内定後に先輩社員さんとの交流会が何度かあり、そこでも色々とお話を聞かせていただいていたのでギャップというものはありませんでした。
入社後、本社で集合研修が3ヶ月間丁寧に教育していただいたので、ギャップに感じにくかったのかもしれません。
それより社会人になったというワクワクの方が大きかったですね。

応募者へメッセージ

先輩の方々はとても優しく接してくれて、とても安心し働くことができています。この会社に入社して良かったと思っています。今度は後輩が安心して働ける環境づくりを私が作ります。私と一緒に働きましょう!

STAFF
スタッフ紹介

ENTRY

エントリーはこちらから